Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

クリスマス仕様

2019年12月20日 10時42分18秒 | 日記

わが家のクリスマスエリアです。

 

白いクリスマスリースに、白いレイを飾ってみました。

すると、何となく、そう見えなくもない…といったところです。

 

基本、アルモノヲ使う精神ですが、

このシンプルさは悪くないかも~、とにんまり。

 

ですが、ふと部屋を眺めてみて、心がざわざわ。

混雑ぶりにざわざわ。

シンプルさからは、ほど遠いのでした。

 

年末掃除の着手は、いつからにしよう…と思案しつつ、

膝のルナの温かさに、陽射しの暖かさに、まったりしてしまう朝でございます。

 

今日もいい一日をお過ごしください。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。