Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

清涼感

2019年08月20日 06時35分31秒 | 日記

今にも降りだしそうな朝です。

ねこずは私の周辺で、一心不乱にグルーミング中…

可愛くも笑える朝です。

 

あら?

一行打つたびに見る光景は、明るくなっていく。

冒頭の文から数分。

今日は晴れるのかな。

 

それにしても、風が涼しい。

心身に沁みるような清涼感。

秋を感じます。

昨夜は秋の虫の音色を聞きつつ寝ました。

懐かしくて、そしてほっとします。

 

ねこずも気持ちよさげ。

季節の移ろいを敏感に感じとっているんだろうな。

ベランダに鳥さんが訪問してきました。

ソロリソロリ…。

  

 

すぐに飛んで行ったね~。

お!距離が縮まったの?

 

私は私で、夏の名残のこんがりトーストな肌。

いや…まだ現在進行中かも。

 

清涼感いっぱいの朝を満喫しています。

今日もきらきらで行こう✨

この人生の最先端の日、最先端の今。

心をエンジョイさせないと、申し訳ない。

とても勿体ないことですもの

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。