Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

それぞれの成長

2019年08月24日 10時39分59秒 | 日記

ねこずの朝は早い。

ねえねえ…とソフトタッチ肉球🐾で起こされることもありますが、

最近は【ひたすら待つ(待ってくれる)】モードです。

 

そして、おはようと声を掛けると、わらわらと寄ってくるねこず。

そういえば、寝るとき…消灯したときも、気付けば近くに…。

一旦傍にいて、各々のねぐらに移動するという、

愛しいねこちゃんたちです。

 

朝ごはんを食べたあとは、省エネモード。

しばしオネムタイムです。

 

ハッピーは、①押し入れ②ベッドの下③キャットタワーのボックスの中。

あとは、まったりへそ天。

 

ルナは、①~③あらゆるコーナー(笑)

あとは、キャットタワーのてっぺん。

 

時間を止めたいような、優しくて穏やかな時間です。

ゆっくり寝て、時間を引き伸ばすように、ゆるゆる成長していこうね。

 

成長といえば、スタジオのグリーンたち。

今年のGWに植え替えしてから、目覚ましい成長を遂げています。

色鮮やかなグリーンが心と目を癒してくれています。

  

 

それぞれの成長の度合いは違うけれど、

私もまた、少しずつでも成長していきたいなあと思う朝でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。