Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

車窓

2019年06月11日 20時54分26秒 | 日記

モアニクラスとケイキちゃんのレッスンを終えました。

弾けた笑顔と心地よい汗をかいて、マスクの下はにっこりの帰宅中です。

 

中村駅に向かう車窓からの大好きな光景です。

緑の美しいこと!

特に左の場所…斗賀野です。こんなところに住みたい~。

 

海の美しさ、雄大さは、この通りです。

これでお天気がよければ…推して知るべし、です。

 

空を見上げたら、「ん?」

なんか惹かれる、面白い…と、パチリパチリ。3枚撮りました。

ゴジラならぬ、モクラ(!)降臨!?!

正義の味方ということでお願いします。

  

レッスンも会話も車窓も楽しんだ一日。

今日も感謝です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。