Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

けなげ

2019年06月12日 15時49分26秒 | 日記

ハッピーを動物病院に連れて行ってきました。

 

3日ほど前から右目の周辺が赤く、涙が出ていました。

様子を見ていましたが…。

 

今日の午後、たまらずキャリーバッグを買ってきました。

私のハンカチ(正確には日本手ぬぐい☆)を安心材料に底に敷いて…。

 

もちろん何度かは啼いたけど、治療中もおとなしくて、

スタッフさんが「本当におとなしいですね」と。

怖かったんだろうけど、よく頑張りました。

 

往復の時間も入れると、1時間ほど。

バッグごと腕に抱くと、落ち着きをみせるハッピーたんに、

愛しさでいっぱい。頑張った、ねこたんに愛しさでいっぱい。

 

家に帰り、キャリーバッグから出してあげると、

私とバッグをしばらくの間、交互にスリスリしてくれました。

いとしい~たまりません。

 

ルナたんも、お留守番ありがとうね。

おねーたんが入っていた、キャリーバッグに

しばらくの間、留まっていました。

 

ハッピーはただ今、邪魔されない場所で休息中です。

この写真は、以前のものです。

 

愛おしくて、健気なねこず。

 

ブログをご覧の皆さまにも、わんちゃんやねこちゃんを

飼っている方は多いと思います。

 

いつも癒してくれる、小さいけれど大きな存在…

健気な子たちに、感謝ですよね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。