Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

感謝

2019年07月29日 06時58分45秒 | 日記

今日もいいお天気ですね。

朝陽の美しかったこと。

 

圧倒的な、オレンジ色の光のグラデーション。

神々しい光に包まれる幸せ。

感謝の心で、自然に手を合わせました。

 

朝顔もすくすく成長していますよ。

優しいグリーン色に癒されています。

 

 

それにしても華奢な朝顔たち。

一番大きな葉でも、500円硬貨ぐらいです。

まだ蕾はつけていませんが…ツルはどこまで伸びるかな?

お花の大きさは?色はどんなだろうと、とっても楽しみにしています。

 

まもなく新月。

ちょうど8月1日が新月になるようです。

なにかがスタートしそうな予感します~。

また、なにか新しいことを始めてみるのもいいかな、なんて思ったりして。

 

我が家のねこずは、変わらずのまったりです。

その姿に、こちらもほっこり。

癒され続けています。

押入れの上の段で、寝ぼけモードのハッピー。

おちょぼ口(に見える)とまんまる黒目のルナ。

 

 

変わらない日常こそ、実は得難いもの。有難いものなんですよね。

そのことに心から感謝して、日々を創っていきたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。