Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Makani(風)

2019年07月31日 10時39分04秒 | 日記

極上の風に吹かれています。

 

つい最近、梅雨明けまで、部屋干しせざるを得ない日々だったので、

お陽さまの光で乾かせることの嬉しさ、ありがたさをしみじみ感じます。

 

加えてこの風!

 

洗濯ものを干しながら、あまりの気持ちよさに

『今日こそ、ベランダに椅子を出すゾ』と決意しました。

 

青い青い空。太陽の輝き。吹き渡る風。

極上です。

 

 

本を読むつもりでしたが、やめました。

ひたすら風に吹かれていよう~っと!

 

このあと、変化を感じられるのかなと思います。

心身がきっと軽くなっているはず。

 

癒しと言ったり、浄化とも言うのでしょうね。

ブログをアップした後は、心を空白にして、エネルギーチャージします!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。