Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

城東病院にて

2019年06月06日 17時55分44秒 | 日記

今日は、高知城東病院にフラ訪問をさせていただきました。

 

高知県建設業協会からのご依頼に、マカナスタジオとして、

今回も、今できる精一杯のことをしようと臨みました。

 

出演は、オルオルクラスです。

クラス単独での出演は初めのてこと。ついにデビューしました♪

コングラチュレーション

 

急きょの昨日のレッスン(本来なら今日がレッスンでした☆)のあとも、

メンバーたちは、スタジオに残って自主練をしました。

お昼ご飯もそこそこに、熱心にひたむきに頑張ったようです。

 

そして今日、本番までの時間も、

何度も踊りを確かめ合い、臨んだ本番は、

全員がハッピースマイルで踊ってくれました。

横で見ている私もとってもハッピーでした。アイラブです。

これは、リハーサルのひとコマです。素敵な笑顔

 

会場は、本当にたくさんの方がいて、熱心に見てくださいました。

そして、たくさんの笑顔を返してくださいました。

一緒に歌ったり、ハンドモーションを真似てくださったり。

温かくて優しい空間に、心癒されるひとときでした。

昨日、「心ほかほか」と書きましたが、今日もとびきりほかほかです。

 

ちなみに、私たちの他には、剣詩舞の皆さんの素晴らしい舞もあり、

しっかり見られたのも嬉しかったです。

やっぱり踊りはいいなあ。

好きだなーと思ったことでした。

 

色々とお世話をしてくださった、高知県建設業協会の皆さま。

高知城東病院の皆さま。

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。