Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

心ほかほか

2019年06月05日 22時47分01秒 | 日記

今日もいいお天気でしたね。

あら☆今日ハ、いいお天気というべきかな???

…そんなことは、どうでもいいですね~

 

今日はツーレッスンしました。

おかげで、今も足がほかほかです。

 

そして今夜、2月に出演させていただいた、

世界希少難治性疾患の日の医療講演会、交流会の

事業報告書が届けられました。

私たちマカナスタジオのことも、記事や写真を紙面に掲載してくださり、

心から感謝いたします。

 

 

あのひとときを想いを寄せる夜となりました。

ありがとうございます。

 

そして明日、城東病院の慰問をさせていただきます。

オルオルクラスのメンバーとお伺いします。

一人ひとりが精一杯の想いを乗せて、臨んでくれています。

あの2月のときのように。

 

明日も、めいいっぱい笑顔を輝かせましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。