Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

にっこりワクワク

2021年04月26日 10時45分48秒 | 日記

今日は快晴ですね。

明日の満月を控え、今夜も大きなお月さまが見られそうです。

 

何気ない日常を大切に、とよく言われます。

そのとおりですが、もう少し考えてみると、

日々って何気ないのかな…例えば大自然はこんなに変化にとんでいる(富んでいる)…

限りない愛を惜しみなくいただいている日々と言えます。

それらを贈りものと感じられた分だけ、喜びの度合いも大きいのではないか…

などと思います。

 

ならば、いただくばかりではイケナイな。

感謝はもちろんのこと、笑顔だったり、大いに笑ったりして、

『おかげさまで、こんなにも笑えるほど幸せに暮らしています』という

喜びのメッセージをお伝えしないとと思ったりします。

 

今日も大いに笑って、感謝の気持ちを表そうっ♪

今夜の月にも、に~っこりワクワクします♪♪♪

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。