Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

子どもたちのミュージカル~記録Photo~

2020年04月30日 00時51分37秒 | 日記

子どもたちのミュージカル

【桜咲くころ】~あの町ではまだ雪の中~

 

出演させていただいたのは、2014年3月27日(ラ・ヴィータホール)でした。

それは、高知市大津連合会の子どもたち、一滴の会、そしてしまむらかずおさんとの

ご縁をいただいた、尊く得難いひとときでもあります。

 

小学生の頑張りに、精一杯応えたい、私たちもフラとして伝えよう!

そして、微力ながら、盛り上げる一翼になりたいと臨んだひとときでした。

 

その後も、子どもたちや若者たちにも『みんなで手をつなぐ大切さ』を

伝えようと毎年春に継続して、その折々の東北の状況が伝えられました。

 

そして私たち数々の団体も、出演を通して、その活動に学ばせていただきました。

それが【東の空へ歌よ届け】です。

 

今年3月開催の【東の空へ歌よ届け】は中止になりましたが…

私たちもまた、出演させていただいたあの得難い時間を、心に留めたいと思い

フラシーンの写真をアップしたいと思います。

 

子どもたちのミュージカル

 

地震、そして新型ウィルス…思いもよらない状況に混乱しつつ、

その現状にいる方々に、せめて心でより添えられたらと思います。

この会を主催、準備してくださる方への感謝とともに。

 

4月が終わる今日にこと寄せて。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。