Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

季節の贈りもの

2020年05月04日 08時48分04秒 | 日記

5月に入りましたね。

最高に気持ちいい季節を迎えて、心も明るくなります。

 

とびきりの贈りものを、惜しげもなくいただいている気分です。

明るさ、爽やかさ、暖かさ…最高です!

 

さらにこんな嬉しい贈りものまで…美味しさまでいただいていまーす。

春を代表する和菓子。桜餅と柏餅です。

見た目の愛らしさ、そして香り。

何より、作って届けてくれた方々の心も嬉しい、とびきりの春の贈りものです。

  

 

そして、自ら育てているえんどう豆をさやごと。ありがたや。

可愛らしい豆がたくさん入っていて、楽しい作業でした。

まずは豆ごはん。これは絶対。

それから高野豆腐と煮て、卵でとじてみようかな。

 

 

美しい季節の贈りもの。

さらに、優しい心まで贈っていただけて、喜びのなかのステイホーム生活です。

 

【つけたし】

こんなときだからこそ…とある作業に邁進中です。

これはCD(DVD)ケース。お世話になっている方々への…。

 

マカナメンバーのためのアレも、昨夜、作業は完成しています。

あとはこのケース作りのみだっ!お楽しみに 

ケアリイレイシェルを聞きながら、楽しみながら作ります。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。