Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

来ましたー

2019年08月10日 07時15分25秒 | 日記

昨年、前夜祭と花火大会で、よさこい祭りが華やかに開幕しました。

 

そして今日、明日はいよいよ本番です。

来たんだ!来てしまったんだ!

はうっ~~~!またあのドキン、ズキュンに襲われてしまう。

 

ここまでくると、一生懸命の日々もあっという間だったと思えるし、

本番も無我夢中のうちに駆け抜けていくのでしょうね。

夢のような時間…なんて、後で思うのかもしれない。

だからこそ、どのときも大事にスルゾ~!

SO! just now

 

ですが…興奮を抑えるため?木蓮のお線香を。

香りと縦横無尽の煙のうごきで、ややクールダウン。

 

好きなグラスで冷えた牛乳をいっぱい。

よーし。元気もりもり。

 

…クールダウンして、元気もりもり?

われながら可笑しい。何言ってんでしょう~

 

なのでここは、可愛いねこずを登場させて心のバランスを。

なんてね。

よさこい本番の朝に、こんなお気楽なブログを書くなんて、

どれだけ楽しもうとしているのか…お付き合いありがとうございます

 

ねこず。

おかーたんはめいいっぱい楽しんできます。

  

 

  

 

待ち望んだスペシャルな今日を、明日を、味わい尽くしますよー。

喜びの心で

 

【つけ足し】

本庁筋の身につける一部です。

帯は腰に貝の口に結んで、日本手ぬぐいは頭にクワガタかぶりに。

玄関には、草履がきっちり待機中。頑張りまーす。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。