Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

虹~贈りもの2~

2020年09月06日 07時54分14秒 | 日記

穏やかな日曜日の朝です。

時間を経るごとに、青空が広がってきました。

 

そして、今朝も大きな虹が架かりましたよ。

ふと外を見たら『日和なのに雨…。もしかしたら』とベランダに。

太陽はまだ東なので、架かるなら西だなと見ると『やった♪♪♪』

 

西の空。パーフェクトなアーチと朝の月。

 

今日も晴れたり曇ったり、雨が降ったりしそうです。

また虹が見られそう。

どうしてあんなに美しいんでしょう。

わくわくさせてくれるんでしょう。

虹を見上げる方々は漏れなくキラキラした笑顔…素晴らしい贈りものですよね。

 

大自然の癒やしをいただけて、朝からしあわせ。

今日も素敵な一日をお過ごしください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。