Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Makana o ka 'aina発表会

2020年02月05日 12時49分38秒 | 日記

遅くなりましたが、マカナ・オカアイナ発表会のご報告をいたします。

 

2020年2月1日、START17:30

【2nd.Makana o ka 'aina発表会】

会場にお越しくださった皆さまの、温かい拍手と、ご声援、

そして笑顔をたくさんたくさんいただき、無事終了いたしました。

 

パソコンに向かっている今も、波動で伝わってくるマカナメンバーの

ハッピーな思いは、私の思いでもあります。

そして私の喜びも、マカナメンバーの喜びと思っています。

 

今はただただ幸せ。

そんな余韻に浸れる喜び。

そんなありがたい循環をいただいております。

 

ただひたすら感謝です。

お越しくださった皆さま。どうもありがとうございました。

 

舞台ウラで、またオモテで…発表会に関わっていただいた皆さま。

よりよいものにしようと、本当にご尽力いただきました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

ホワイエを賑やかに飾っていただいた、皆さん。

どうもありがとうございました。ゆっくり見られなかったのが心残りでした。

 

そしてマカナメンバーたち。

受付や舞台装飾、お客さまご案内など、本番までの準備も怠りなく頑張ってくれました。

時間的制約のなか、連携しながらのきびきびした後片付けには、惚れ惚れです。

『元あった状態より、きれいにしてお返しする』をしっかり実践してくれました。

お疲れさまでした。本当に頑張ってくれて、ありがとう。

 

 

オープニング…緞帳が上がる、いよいよのとき、

生徒たちとアイコンタクトをとるべく振り返りました。

私の眼に飛び込んできたのは、全員の輝くような笑顔でした。

   

 

その瞬間、この発表会はキラキラなものになる。

そう確信した瞬間でもありました。

 

発表会のオープニング曲とエンディング曲に、花「桜」を選びました。

日本の誇りの桜は、今や世界の多くで愛されています。

 

淡いピンク色のひと房ひと房が重なりあい、青空と調和するさまの美しさ。

ひと房の桜は私自身。マカナメンバーひとりひとり。そして、ご来場のみなさま方です。

小さいひと房の可憐さ。全体としての圧倒的な優美さ。

全体で調和する…調和したいという、私の願いは叶えられました。

 

最高のかたちで。

 

大きな喜びです。幸せです。

皆さま、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。