Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

明日です

2020年01月31日 11時42分28秒 | 日記

 気持ちのいいお天気ですね。

 

発表会はいよいよ明日になりました。

澄んだ青空と、眩い太陽に顔を扇ぎ向けてにっこり。

 

部屋には満開の桜が、

陽射しのもと輝いています。

  

 

発表会の開催を決めて、9ヶ月です。

 

香北町でのアースデイというイベントの帰りでした。

お食事をしながら、自然な会話の流れでした。

自然な流れで、ホールの予約状況を検索すると…2020年2月1日に空きが!

そうか…やるしかないな。いえ、やりなさいということなんだ…と決心しました。

4月下旬のことでした。

 

おかげさまで準備は整いました。

 

マカナメンバーたち。

これまでの頑張りを、ご来場の皆さまに見ていただきましょう。

感謝とWelcomeの心をしっかり添えて。

 

皆さま。

マカナスタジオ一同、お待ちしております。

とびきりの笑顔とともに。

 

本日のねこずです。

変わらず、まったり元気です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。