Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

日曜日

2019年07月14日 12時00分49秒 | 日記

昨日の、梅雨の晴れ間は貴重でしたね。

今日は雨。

でも空は明るいので、今日は降ったりやんだりなのかな。

 

午前中……出掛けようと思いつつ、あんなことやこんなことを

気の向くままに、ひらめくままに。

ゆる~く、まったりな朝を過ごしました。

   

 

午後から行動開始しまーす

 

そして夜は、よさこいの練習♪

デイリーの参加がなかなかできないので、大いに焦りますが、

その分、一生懸命、そしてそれを楽しんでいます

 

お☆雨がやみました。

鳥のさえずりと、ほのかに蝉の声。

 

お☆お昼のサイレン。

午後もエンジヨイしま~す。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。