Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

チャームポイント

2019年07月15日 07時17分39秒 | 日記

以前に、ルナのチャームポイントをご紹介したままでしたので、

『海の日』の今日はハッピーのご紹介をします~。

 

2012年の9月に、赤ちゃんハッピーがわが家にやってきました。

雨のなか、山手の側溝で友人にレスキューされた翌日のことです。

運転する友人の胸元に包まれて。

200グラムの手のひらサイズでした。

かわいい可愛い、猫の赤ちゃん。

 

その日から、数限りなく写真を撮ってきました。

じっしていて、カメラ目線をくれるハッピーは、フォトジェニック♪

今日はたくさんの写真をアップしま~す♪♪

 

友人がレスキューした夜のハッピー。

洗ってあげて、角度を何度も変えて撮った写真です。

これに、ハートを射貫かれました。

 

そして次の日、迎えたわが家でのハッピー。

まだ名前はつけてなかったけれど。

命を助けてもらってよかったね、これから幸せに暮らそうね…

そんな思いでハッピーと名づけました。

 

 

ここからは、一気に写真をアップします。

幼いころのハッピーたん。

   

 

ん?この後ろ姿…ドラえもん?

 

華々しい?おもちゃは買わなかったので、今もおもちゃには関心なし。

ビニール袋、ストロー、紐、新聞、洗濯物入れ…とても庶民派?です。

   

  

 

ひたすらまぁるいフォルム。

秋の空のようなブルーアイズ。

とってもべっぴんさんです。

 

わが家に来てくれて、ありがとう。

可愛いハッピー。繊細で心の優しい子です。

あなたはHAPPYでいてくれてるかなあ。

 

これからもよろしくね。

2年後にやってきた、人懐っこい妹分のルナとともに、

ずっとHAPPYに暮らそうね。

  

 

いつか3人で猫ダンゴするのが、おかーたんの願いです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。