Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

晴れやか気分に

2019年07月24日 08時14分31秒 | 日記

すっきりした晴天!とはいえませんが、

セミの鳴き声が音声多重に聞こえてきて、夏の朝ですね。

 

湿度はそこそこありますね。

でも、扇風機は『弱』で充分快適。

あとは視覚的快適があると、さらに快適になれるかな~。

 

あります♪

 

肌にまで爽やかさを感じられそうな、素敵な写真です。

どんよりな空模様に合わせたかのように、どことなく、

どんより~な気分を、これでチェンジしていただけると嬉しい!

 

昨日の朝、素敵な写真が届きました。

ミノアカクラスのともちゃんが、育ててくれているひまわり。

3輪咲きました♪

背景の大自然と相まって、爽快感いっぱい。

 

 

梅雨の晴れ間、青空と真っ白な雲とのコントラスの美しさ。

色濃い緑の樹々と、輝く水田の中、同系色の中に映える優美さ。

 

私の気分は、これでこれでチェンジしましたよ♬

 

さらにダメ出しで?ねこずのキラキラな眼差しもアップします~。

…ハッピーは眠そうですが。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。