Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

【世界希少・難治性疾患の日~RDD2019 in Kochi~】ご報告

2019年02月24日 22時25分04秒 | 日記
今日は、【世界希少・難治性疾患の日~RDD2019 in Kochi~】というなか、
フラを踊らせていただきました。

フラとして、どのように参加したらいいのか…とも考えましたが、
マカナスタジオの基本的な部分は変わらないので、
思いを込めることを、参加者全員で共有して臨みました。

フラあり、歌あり、ワークあり…
最後は全員で輪になって手をつなぎました。
それで退場なのですが、立ち去りがたくて、思わずハグをしていました。
そこからは、みんなでハグの嵐(?)
とびきりの幸せなひとときでした。

ミノアカクラス、プメハナクラス、マーヒエクラス&私。
   
 
特別に私はキラキラつきで


感動して泣いてしまうメンバー数名。
…結局、私たちが幸せをいただくよね。
でも私はその熱さ、瑞々しさが大好きです。

高知難病連の皆さま。
細やかなお心遣いありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。