Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

久しぶりに…

2019年02月27日 01時38分56秒 | 日記
今日は土佐清水市のモアニクラスのレッスンでした。

JRで向かう車窓から、次第に強く濃くなる光景に春を感じました。
早咲きの桜の満開に心を奪われ、やがて睡魔に襲われるという…
春の恵みに包まれつつの行程でした。

今日は久々の土佐清水泊。
いつもは時間に余裕がなく、二つのレッスン後は直帰!
中村駅へとトンボ帰りですが…今日はしつこいですが、土佐清水泊。

モアニクラスと、ゆるゆると楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みんな車だし、私ひとり東北の美味しいお酒…ごめんねえ。
でも何故かグラスがひとり増え、また増え…代行に連絡するのでした。
 

強要していませんから!

おかげで?いろんな話が飛び出して、楽しい楽しい時間した。
個性に飛んだモアニクラスとの愛すべきひとときでした。
みんな、ありがとうね

高台のお宿から見上げる夜空は、きらめく満天の星空。
さすがの空の美しさです。
遅い時間ではありますが、しばし冬の夜空を眺めてお休みします♪

お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。