Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

ただただ感謝です

2019年02月07日 23時26分55秒 | 日記
今日は暖かい一日でしたね。
日中は、ジャケットを脱いで風を楽しみました。
嬉しくて、懐かしい1年ぶりの風でした。

2月に入って1週間。
すべてのレッスンを再開しました。
昨年から、極めて私的な事情で、次第にレッスンに行くことが困難になりました。
が、マカナメンバーはこの状況を心で理解し、待っていてくれました。
優しさと思いやりを持って。心から感謝しています。

そして今週。
月曜日、ミノアカクラスとプメハナクラス。
火曜日、マルヒアクラス。
水曜日、マカレアクラス…1時間レッスンのはずが2時間超のお話しに。
    この分は振り替えるからね。 
そして今日、木曜日はオルオルクラスとマーヒエクラス。
土佐清水のモアニクラスは、もう少し待っていてね。

これまでもワタシ的に精一杯のレッスンに変わりはありませんが、
さまざまな思いが昇華したあとは、どんどんシンプルになる…、
を実感した1週間でもあります。
ここでいうシンプルとは、ただただ幸せということです。
マカナメンバーに、心からの感謝をいたします。

今夜のマーヒエクラスは、3~4カ月間ぶり。
自主練で頑張ってくれました。
折々にサプライズを仕掛けてきてくれますが、今夜は…。
とある曲をフフォーメーシつきで、しかも私の位置まで指定つきで披露してくれました!
EO!・・・・・!!!!!
ありがとう。ありがとう!
 

ただただ幸せ、ただただ感謝の2月のスタートを
久々の書かせていただきました。




最新の画像もっと見る