Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

朝陽

2018年12月30日 09時06分17秒 | 日記
いよいよ明日は、大晦日。
今朝目が覚めると、心がわくわくし始めました。
なんでだろう…子どもになったかのよう。

そんな自分を面白がりつつ、窓に目をやると、
カーテンの隙間から朝焼けの柔らかい光に包まれた空が見えました。



美しい!!!

そして数分後には、光り輝く朝陽が、五台山の頂のうえに昇りました。


わくわく度マックス!

この美しい朝陽のもと、今年1年に感謝を。
関わってくれたすべての方に感謝いたします。

マカナメンバーにはアイラブユーを

そして、レッスンを待たせたままになっている、
プメハナクラス、マーヒエクラス、マカレアクラスのメンバー。
新しい年に、元気で会いましょう

とびきりの笑顔でねっ
朝陽の暖かさに包まれての、わくわくは、ここにあったのかな。

それでは皆さま、今日一日もハッピーでありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。