Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

さくら~2~

2020年03月31日 21時50分19秒 | 日記

スタジオのそば、はりまや橋公園の桜が満開を迎えました。

なんて美しい!嬉しい!大きな喜びです。

マカナメンバーの歓声が聞こえてくるようです

   

 

5日前、木曜日のレッスンの際はこれだけだったのに!

 

この美しさを引き延ばしたい思いになりますが、それは叶わないこと。

ならば、記憶に留めるほどしっかり見たいと…。

今年はそれも叶わない事態のところもありますので、写真でのお届けでした。

本日は2回目のブログアップですが、

朝のアップのあと、『』ふと思いついた事柄があります~。

 

そうだ♪日々の生活のなかで、見つけた『素敵』や『喜び』や『美』を、

マカナメンバーに写メールで送ってもらおう♪♪♪

ひとことコメントをつけて(コメントなしでもOKデス)。

 

メンバーが何に心を動かされたか、知りたいし、写真も見てみたい。

ただし厳選の『1枚』で。

 

そんな私の朝のヒラメキが、メンバーのひとりに伝わったようです。

以心伝心?シンクロ?!

夜、パソコンを開いたら、生徒から写真と心境が送られていました。

まあ♪

また明るく眩しい力強い新緑の季節を迎えられますように…毎日祈ります!
この桜は、日曜日に佐川町に行った際に撮影した桜です
儚く揺れる桜はいつもどおり美しかったです

マーヒエ&ミノアカクラス所属のたかちゃんから。

ありがとうね。

 

写真や文章をりぐる(土佐弁です♪「訳:カッコつける」)必要はありません。

私もそこには言葉を乗せないので☆『ただ紹介したい』と思います。

 

素直に感じたままを送ってね。

楽しい&嬉しい&美しいものを探すことも、フラに通じますよ。

楽しみにしていますよ~

 

つけたしは、本日朝のねこずです。

さっきまで大運動会をしていました。完全にトムジェリ状態です。

追いかける×逃げるを、交互にしながら私の周りを走る走る。

 

 

今は、静かな静かな、ゆるゆるなひとときです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。