Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

とびきり

2020年03月27日 01時06分12秒 | 日記

本日も、ありがたい一日でした。

 

午前中のオルオルクラスのレッスンでは、激励に次ぐ激励♪

オルオルメンバーのさらなる輝きを求めて、激励♪♪♪

歩みはさまざまながら…

私の熱量に応えてくれた、ある瞬間、とり肌が立ちました。

あと一歩まできていますよ~。Wao!

泣く準備はいつでもデキテイマス。感動のための。

 

夜はサプライズが待っていました。

 

その前に、マーヒエクラスに、フラ留学生が入ったというご報告をっ!

なんてね。

実はモアニクラスのなおちゃんがクラス間を超えて、

今月、マーヒエクラスに合流しています。もちろん期間限定の。

 

これは双方にとって、いい体験。そして刺激です。

お互いにWELCOME精神、また調和するココロがあってこそですが。

 

往復6時間越えの道のりを乗り越え、参加する、なおちゃんの頑張り。

その頑張りに対する、マーヒエメンバーたちのエール。

 

そして私からは、今夜も双方への贈りもの(?)を(私にデキル贈りものデス☆)。

今日もフルスイングのレッスンによく頑張りました。

 

そんなレッスンの終盤に、サプライズがやってきました。

愛くるしい笑顔ともに。みおちゃんです。

 

レッスン参加から離れて、10か月ぶりくらいかな。

受験生活を乗り越えて、挨拶にきてくれました。

大人びたね。変わらぬその輝きは、いや増すばかり。

 

 

さらに愛おしい時間となりました。

出会ったときは、小学生だった美緒ちゃんも、春からは大学生に。

みおちゃんに、感極まってうるうるマナコから、涙ぽろぽろの美映ちゃん。

母親的な心境になったようです。

 

他のメンバーも、母のごとく、姉のごとく。

美緒ちゃんのママのかめちゃんは、完全に涙腺崩壊でした。

 

メンバーからひとりひとり、エールを。

思いやりに満ちた、花向けの言葉の数々でした。

 

でも、私たちはフラダンサーです。

お互いを大事に思う気持ちを、一緒に踊って、分かち合いました。

 

 

とても愛に満ちたひととき。

あの曲に、さらなる思いが加わりました。

どうしようもなく愛おしい思いが、加わりました。

 

スタジオから出ると、外は小雨が降っていました。

満ち足りた思いで撮った樹木に、大きなオーブが?!

今日もありがたく幸せ。

心からの喜び、そして感謝に満ちて。