mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

第2回ハイビスカス祭り 

2007年12月20日 | イベント
  最近 パソコンの調子が悪く、やっと 復活の兆し

さて、日曜日 子牛とふたり 「第2回ハイビスカス祭り」へいきました。
650種のハイビスカス・・・。去年は、まだ「抱っこ~」という子牛を 歩かせるのに必死
だった記憶しか・・・・

今年は、土曜日に「巨人軍の阿部慎之介選手」が来て、 子供たちのエイサーで
オープニングという 華やかな催し物があって にぎやかだったらしいのですが・・・。
日曜日は・・・・。ぽつ、ぽつ・・・。

さて、ハイビスカス

     

   

ちょっぴり不気味な紫っぽいのは ブルームーンというらしい・・・・青???

なんか違う・・・。

そう、私もさほど 花に興味はない・・・

というわけで、祭り会場にいたのは ものの10分弱・・・・

ほいでも子牛、結構楽しんでいたし

  

   
  

まっ、いっか・・・ということで

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・・・気分 | トップ | 子牛の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿