mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

やっと…

2009年01月22日 | カテなし
お正月休み明けから、昨日まで 仕事に追われる毎日でした〓得に先週から今週にかけて 心身共に休まる暇がないというか〓

残業なんかも続いていて、家事もパパうしに大分手伝ってもらいながら、なんとか乗り切ったかんじ〓

しかし島はこのところインフルエンザ流行の兆しなので かなりピリピリ〓

最近の康史 相変わらず楽しいネタ満載なので近々じっくりアップします〓〓〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正装で・・・・ | トップ | 結婚披露宴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスグリーン)
2009-01-31 02:10:09
はじめまして。ブログ村から来ました。モスといいます。
伊江島出身です(^^)/
もう伊江島を離れ25年経ち、懐かしむために
「てぃーだブログ」にて沖縄を満喫しています。
こちらで、伊ー島タッチューの写真を見て
はっ!としました。とても懐かしいです♪

mama-ushiさんお忙しいようで
お体にお気をつけてくださいませ(*^^*)
返信する
Unknown (ママうし)
2009-02-01 10:02:29
モスさん。コメントありがとうございます。

伊江島出身のかたとこんな形で知り合うなんて不思議なかんじです。

私のブログは本当に親ばかな自己満足ブログなので島のことや風景などは ちょっと物足りないと思いますが、(もともと、島人なので、あまり島の風景に興味を持てないというか)また、遊びにいらしてください。

返信する

コメントを投稿