mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

子牛、トナカイに

2011年06月12日 | カテなし
110611_142202.jpg
近い…、やはり動物系!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きたいネタが | トップ | すみません。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2011-06-13 16:46:26
萌っ//(*´д`*)

子牛ならぬ小鹿(笑)
返信する
Unknown (ママうし)
2011-06-13 19:59:22
しお>  この帽子、ほしいって言って大変だったよ~。どこにかぶるよ~!!

返信する
Unknown (がーべら)
2011-06-18 00:11:28
ママうしさん、ばれましたかぁ。^m^
myブログのコメントありがとうです。
ご無沙汰でございます。
携帯を水没させてから、皆のアドレス失いました。^_^;

ママうしさんのブログを見て、元気もらってますよ。
返信する
Unknown (ママうし)
2011-06-23 14:56:59
がーべらさん>
ばればれです。ははっ。水没・・・私も以前にあったよ~。

がーべらさんのブログにもいきますね。
返信する

コメントを投稿