mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

何を目指しているんだろう?

2014年09月11日 | 日常

最近、子牛 欲しかったものを手に入れました。

   

なぜなのか、突然『下駄が欲しい』といいだした、夏休みのある日から・・・
とりあえず、スルーしていたのに・・・・パパうしが、やっちゃいましたよ。

与えちゃいましたよ。この 不思議少年に、これまた 不思議アイテム!!

   


   

さすがに、学校や部活にはダメなことは理解しているので、なかなか 履く機会はありませんが
コンビニで 子牛に遭遇したら たいてい 下駄はいてます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞。 | トップ | 寝かしつけの 桃太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿