mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

happy birthday🎂子牛

2023年07月26日 | 日常
子牛、18歳になりました。
成人です😆どちらかと言うとなんちゃら星人?

まぁ、高校生なので成人といってもね✨




高校3年の夏休み☀️
部活部活と忙しくしながらも、志望校が固まりその対策やらもしなくてはならなくなり、更に慌しい毎日っぽいです😆

成長が頼もしくもありますが、
どんどん、遠くに行ってしまう寂しさもあり、複雑な親心。

でも、元気でいてくれれば、それだけで満足です☺️

  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーいえば書いたことあった... | トップ | 台風6号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-07-27 15:21:53
わー、お誕生日おめでとうございます🎈
こんなに大きくなって〜✨
いや小さい時は知らへんけど💧
なんだか私も嬉しいです❣️
イケメンですね〜🎵そして、ママさんも美人です✨
これからが楽しみですね♪
たくさん楽しいことがありますように♡♡♡
神奈川のおばちゃんは応援してるよ〜‼️
返信する
Unknown (makako12521726)
2023-07-27 15:28:06
ナビィさん、お祝いコメントありがとうごさいます。

ほんとーにデッカくなりました😆100キロですよ😆

ちなみにこの親子、写真写りがいいと周りから言われます✨🤣✨
返信する

コメントを投稿