mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

お初😄っていい

2020年10月25日 | 日常
先日、職場で9時から4時半までのオンライン研修を受講しました✨

先月、みんなでオンラインミーティングみたいなのに参加はしましたが、1人で長時間の受講になるとちょっと緊張しましたが💦

今回は受講者3人と司会の方、講師の先生と5人ということもあり、おもっていたよりもわりとリラックスして受講できました。

内容は少し難し目だったけど、楽しく分かりやすい説明で色々なことが吸収できた気がします。
眼精疲労で目はカパカパだったけど充実した時間。
何より初めての経験って、ワクワクして楽しい🤣それに、なんか新しい時代にのっかってる感じがして💕

しかし、濃い内容を、分かりやすい資料まとめるというアウトプット作業は大変〜💦
久しぶりに研修(今度は私がスタッフに伝える)に向けて本気モードなので、
やるだけやってみます😄

ということで、なんだか日々忙しい😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は、ロボコン クラブ | トップ | happy birthday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2020-10-26 13:59:41
お久しぶりぶりです😆
お元気そうでよかった〜!
オンライン研修、時代の波に乗ってますね✨
楽しそう💕
自衛隊は相変わらず大量コピーがあり
時代に逆行してますよん💦
返信する
Unknown (makako12521726)
2020-10-26 18:37:35
ナビィさん  コメントありがとうございます😄 あと少しの息子と一緒の生活なのでついつい息子ごとに気持ちがいっちゃいます💦

オンラインは離島に住む私にはとてもありがたいです。
なんでもオンライン化で味気ない気持ちになることもありますが、いいとこ取りで乗って行きたいです。時代の波🌊✨
返信する

コメントを投稿