mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

コロナ禍が終息したらやりたい事リスト

2020年04月27日 | 新型コロナ
ふと、思いついて『コロナ禍が終息したらやりたい事リスト』を書いてみようとおもった🤣

もちろん、めっちゃポジティブな思考のつもり

でも、書き出してみると。

さんと、ランチにいく』

さんと、乾杯🍻』

『映画を観に行く』

『子牛の部活を見る』

『カラオケ🎤に行く』

あまりにも当たり前に出来ていたこと過ぎてなんか逆に凹む

あーーー、ダメダメ!

楽しいこと、見つけよう🤣

いいこと探そー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、言葉にするべき想い | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿