mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

牛・牛・牛

2007年01月31日 | 日常
さて、わが子を産むまえまでは、自分の子供が息子なら「きっと、ジャニーズ系にそだててやる@」と思っていた私

現実は、かなりかけ離れたキャラに成長してる我が息子です。

それも、そのはず。私も、旦那も、何代たどっても しばらくは伊江島**という生粋の島っこ。
ジャニーズ系になるはずがありません

そして、彼は、牛が大好き。 
おじいちゃんと おばあちゃんの牛小屋に行くのが大好き。



最近は、夜の牛巡視も同行するようになってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日曜日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿