坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

久米島 玖美・那覇交流ウィンターフェスタの坂下メンバー

2023年12月12日 00時46分00秒 | 久米島交流


久米島 玖美・那覇交流ウィンターフェスタの坂下メンバーたち

今回は、大道メンバーも加わって

うりひゃっかい( ≧∀≦)ノ


15名以上集まった

やしがよ

5人制サッカーど( ´゚д゚`)アチャー


まぁ

自分たちで3グループに分かれて交代で出場することに決まった( ≧∀≦)ノ


午後は、ユサンディリーグもあるから体力温存できるからいいのかな🎵



やしがよ


ユニフォームが足りないさ(^^;


倉庫から古いユニフォームも探してきて全員分をそろえた

( ≧∀≦)ノ


ビブスでもいいけど

ユニフォームは、試合をするためのモノで

好きな背番号を着れるとテンションも上がるさー((o(^∇^)o))


してからにカッコいいさーねo(^o^)o


ユニフォームがあるのにビブスだと対戦相手に失礼でもある

よく

外国人に

彼らは、同じ色のシャツはあるのにユニフォームはないのか?

ヒンスームンか?

( >Д<;)?


とよく聞かれる

( *´艸`)


あらんどー(違うよ)


ユニフォームの洗濯がめんどくさいだけ

だはーよ


たぶんね(^^;


5人制サッカーに15名以上でチャレンジしたワラビンチャー(^^;

自分たちで参加メンバーを確認していたら3チーム作れて

ウィンターフェスタには、出場できたのに・・・


親任せだから

こんななるばーよ( ´゚д゚`)アチャー

だれがサッカーやっているか?

わからないワラビンチャーです( ´゚д゚`)アチャー


とー


またまた

ジーグイヒャーグィしたしまつたさ(^^;


短い時間だけどプレー時間が確保されたことで

勝敗よりも

ひとつひとつのプレーに盛り上がっていましたね

( ≧∀≦)ノ


これジョートーですd=(^o^)=b






自分たちでできることは、自分たちでやるサッカーチーム

こんなチームがあってもおもしろいでしょ

( ≧∀≦)ノ



してからに

坂下FCは、JFAのグラスルーツぬーがらーの

補欠ゼロ 活動にも参加している(^^


だから

こんなやり方ってのあるばーよ( ≧∀≦)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU12 秋開催 第... | トップ | 坂下キッズのフニーニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿