坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下トレーニング金曜日

2024年07月13日 00時00分28秒 | Weblog


坂下FCの金曜日トレーニング

キッズスクール生もトレーニング

やしがよ

6年生の参加が・・・


やっぱり

てぇーげーなのかな(^^;


まぁ

そんなヤツらは、ウッチャン投げて
今いる選手たちのトレーニング

森本コーチが休みにて
自分たちでどれくらいできるか観察
(゜゜)

やる事がわかるからか?
意識しているからか?
ちゃんとやっているq(^-^q)

ジョートです

4年~5年メンバーは、仲間とタイミングを合わす?
協力するトレーニングにチャレンジ

やしがよ(゜゜;)

あぎじゃびよい( ; ゜Д゜)

ましゃかひゃー!Σ(×_×;)!


協力するって事がわかってないはずね(^^;


キッズスクール生は、今日もVコーチが来てくれたので
一緒にトレーニングしながら遊んでサッカーの学習q(^-^q)


キッズスクールが終わったあとは、グラウンド前面が使えるので
トレーニングゲーム

久々に中に入って観察

6年メンバーの・・・


あぎじゃびよい( ; ゜Д゜)


気付いた( ; ゜Д゜)


それよりも

4年メンバーの
あぎじゃびよい( ; ゜Д゜)
にも気付いたさq(^-^q)


勝負に勝つ


かなり遠くに見えた瞬間でした(゜゜;)\(--;)


やしがよ


こんなだから

指導者は、面白いわけよ🎵


よんな~よんな~上手くなって行こうね🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・台湾女子交流 | トップ | 明日から新報児童オリンピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿