坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ひやみかちカップのMVPメダルの授与

2023年12月08日 01時02分00秒 | 少人数制サッカー(スモールサイドゲーム)


スモールゲームU10ひやみかちカップMVPメダルの授与式


大会当日までにメダルが間に合わくて
あとで渡すことになり

各チームに行って授与してきました🎵

開南FCは、開南小近くのローソンの駐車場で授与(^^;
下校時間だから
ナガドウが学校に入っていったら不審者フージさ~ね(^^;
周りにいたネーネーたちからも
拍手があったよo(^o^)o


曙ASCは、キッズスクールのときに授与(^^)v


豊見城キッカーズは、練習中だったので見学していた保護者へ授与( ゜o゜)
あらんや(^^;
あとでカントクから授与してねq(^-^q)
と渡してきました🎵


仲井真真地SCは、練習中だったけどみんなが集まってくれたので
グラウンドで授与式o(^o^)o

みんなからもみくちゃにされながら
嬉しそうでしたね🎵🎵
((o(^∇^)o))

してからに
練習に戻ったMVPをもらった選手は、動きが良くなっている感じがするさ~(*^^*)

ゲームも観察したけどボール⚽️への関わりが積極的になっているようになっとーん
(σ≧▽≦)σ

モチベーションが上がったんですねq(^-^q)

じょーとーです🎵


あげっ( ゜o゜)
坂下は?

今回、U10ひやみかちカップには出場していないのです(^^;


やしがよ

プチ大会でも
メダルをもらうって
選手たちには、でぇーじモチベーションが上がるんですねq(^-^q)

開催して良かったさ~(*^^*)


これからも
ちばりよ~わらびんちゃーq(^-^q)
(頑張れ~子どもたちq(^-^q)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズワークショップへ参加... | トップ | ユサンディリーグ秋開催も最終節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿