坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

やっと藤枝に到着

2024年08月09日 18時40分00秒 | 藤枝遠征チーム2024


羽田空港から
品川で新幹線🚅に乗り換えて
やっと藤枝に到着q(^-^q)






道中のハプニングは、
新幹線のキップが発券されない( ̄▽ ̄;)

ヤバい( ; ゜Д゜)

アリンくりんやって
やっと発券して
無事に新幹線🚅に乗ることができた🎵


新幹線でまたまたハプニングが
!Σ( ̄□ ̄;)

静岡駅で降りたら
貴重品入れを新幹線に忘れてきた
( ; ゜Д゜)

あぎじゃびよい( ̄▽ ̄;)

キップも入っていなかったか?



静岡駅では、キップの買い方がわからない沖縄人( *´艸`)




12:30分に羽田空港へ着いて

それから

ハプニングを乗り越えて

17:30くらいに藤枝に到着したのかな(^^;


藤枝駅でソネさんが待ちかんてぃー(^^;


まぁ

なんとか藤枝についたのでした🎵



してからに

藤枝遠征チームと広島遠征チームの

平和学習にいろいろな体験学習の遠征

クラウドファンディング

これも応援してね↓

クラウドファンディング挑戦中








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米島交流 | トップ | 藤枝JC杯初日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿