坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チームが帰ってきた

2024年08月13日 22時43分42秒 | 藤枝遠征チーム2024


藤枝遠征チームが帰ってきました🎵

少しウフッチュぐわー(逞しくなっている)顔の選手もいるさq(^-^q)


親元を離れて5日間の遠征
自分でできることは、自分でできたかな?

今日は、ゆっくり休んでね


やしがよ
感想文を書いて提出が待っている

自分の言葉で
チバって書いてよ

母ちゃんの手直しは、ダメです(^^;

今回の遠征は、旅行ではないよ

やーなれー、ふかなれーが出る遠征

ちばりよーわらびんちゃー(*≧∀≦*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024那覇・石垣交流サマーカップ | トップ | 広島遠征チーム出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿