坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズワークショップへ参加ありがとうございました

2023年12月07日 23時53分33秒 | キッズサッカー
今日のキッズワークショップへ参加者のみなさん
ありがとうございました
(o⌒∇⌒o)


今回は、中部からの参加もあり感謝ですq(^-^q)

なにかヒントになることがあったら
チームで試してみて下さい(^-^ゞ

坂下のナガドウは、
少し試してみたら
何が良くなったのかまだわからないけど(^_^;)
とにかく
わらびんちゃーが自分たちでできそうなことにチャレンジするようになっている

意識してやるようになっとーんo(^o^)o



じょーとーでしょ

d=(^o^)=b



してからに
今日のキッズワークショップで
ナガドウもまたまた勉強になったさ~
( *´艸`)


サッカーの指導者たちが
落とし込みとか
積み上げとか

熱く言うけど


その前に

コーチが伝えたいことに選手たちが気づく為の声かけや接し方を学習した方がいいんじやないか


思ったさ(^^;

指導者が
お前ら(#`皿´)
わかったかー(#`皿´)

選手たちは
はい( ̄∇ ̄*)ゞ

は、
ほとんどの選手がわかっていないはず(^^;


ナガドウもコーチに怒られないように

はい( ̄∇ ̄*)ゞ

の返事だけは、元気良く大きな声でやっていた(^^;
あとで
あのコーチが言ってた意味ってなにか?

って

理解してそうなヤツに聞いていたさ(^^;

やしがよ

ほとんどが
返事だけ元気良く大きな声でやってて
意味はわかっていなかった(^^;

だから
ゲーム中にひっちーヌラーれたさ(吠えられた)



またまたフンデーになっているけど


明日の坂下キッズにも試してみようかなo(^o^)o

効果は、日曜日の久米島・那覇交流でわかる🎵










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | ひやみかちカップのMVPメダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿