坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

クラウドファンディングも残り2日

2024年08月11日 00時28分49秒 | 藤枝遠征チーム2024
 

サッカーを通して平和学習と地域間交流をして様々な体験をさせる

 #JFAクラファン

 
このプロジェクトで実現したいこと

世界へ平和を願う

いろいろな体験から自分でできることは自分でやる

という習慣を身につけさせる。 

 

プロジェクト立ち上げの背景

沖縄県内ではなかなか出来ない県外チームと対戦・交流にて 技術向上の機会、社会体験によって豊かな人間性を育む機会、親元を離れ県外にて 混成チームで過ごしコミュニケーションの大切さを学ぶ機会となることを目的として遠征で様々な体験学習を10年前から続けてきました。

最近は、移動費・宿泊費と高額になり 遠征費の資金集めになにか出来ることはないかと今回のプロジェクトを立ち上げました。

 

 

残り2日だ

 

みなさんの ご支援 応援よろしくお願いします

 

坂下ながどうより


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝JC杯初日の朝 | トップ | クラウドファンディングのラスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿