坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグ秋開催も最終節

2023年12月08日 01時50分00秒 | ユサンディリーグ U-12(8人制)
ユサンディリーグU12秋開催も最終節


てぇーげーリーグ戦と言われているが(^^;

4セットのゲームで
ゲームでいろいろチャレンジするには、じょーとーなリーグ戦だよ
と思っているさ( *´艸`)


普段あまり出場チャンスが少ない選手でも1セットは、フル出場できる(σ≧▽≦)σ

コーチたちも
4セットあれば1セットは、フル出場させてくれるでしょう
たぶん(^^;


審判も選手でも可
としてあるので
引率者ひとりでも大丈夫さ~q(^-^q)

審判を選手が?

って(゜ロ゜;ノ)ノ

ルールを理解させるのと審判が大変ってのを経験させることで
大会で審判してくれている方へ感謝の気持ちを持ってもらう

のが目的で
10年くらい前からやっているけど(^^;


そうじゃないチームもあるみたい(^^;
昨日知ったさ(T_T)


サッカーを上手くするだけが目的ではないユサンディリーグです(^^;


那覇市のリーグ戦や大会でできないことにチャレンジさせてみるのも大事ですq(^-^q)

大人な方々は、
気づいてよ(^^;



第三節までの結果



最終節は

10(日)に
真嘉比と松川で
16(土)に
松島で開催ですq(^-^q)


ちばりよ~わらびんちゃーにサッカーの指導者たちq(^-^q)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやみかちカップのMVPメダル... | トップ | 久米島 玖美・那覇交流ウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿