坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝の応援

2013年11月22日 23時02分00秒 | Weblog
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今年 JFL最終節
日曜日に沖縄市陸上競技場にて行われます!!

藤枝MYFCーFC琉球


ウチナー人ならFC琉球応援あらに~

って 言われそうだけど…

そして 坂下FCにサッカースクールにも来てくれたFC琉球の選手


やしが…


坂下FCは、(那覇市真和志ブロックもね)藤枝と9年くらいの交流があり
藤枝のチームを応援します!


でも 強制じゃないよ
f(^_^)

FC琉球の選手が好きなわらびんちゃ~は、FC琉球を応援ね♪



日曜日は、

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

真嘉比小学校50周年記念式典だ

そしておきぎんJカップ県大会


ガールズエイトU-12九州大会へ出場するメンバーの最終トレーニングマッチ


いろいろ行事や大会とかぶったさ~
(>_<)

ふしがらん(;¬_¬)ジー



やしが

坂下FCの卒業生や応援に行ける選手で行く予定です(*^_^*)


人数は、少ないと思うけど藤色が目立つように応援します!

去年の1万人サッカー祭りで完全アウェーの藤枝
たしか0-1か1-2にで負けムード

藤色のわらびんちゃ~が
人数は、少なかったが
ゴール裏から応援
ヽ(≧▽≦)/ Ψ(`◇´)Ψ

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

息を吹き返したように
同点
(゜o゜;)

気合いが入り
逆転と
ヽ(≧▽≦)/


シカマチひゃ~(゜o゜)


たった数名の応援であんな力が出せるとは


さすが 藤色の力は、凄いですね♪


日曜日もゴール裏に藤色を華やかしますね♪



やしがよ( ̄◇ ̄;)


数名です(*^_^*)


チバリヨ~ 藤枝MYFC



そしてサッカースクールに来てくれたFC琉球の選手
チバリヨ~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流トレーニング | トップ | おきぎんJ カップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂下FCのOBさんへ (MYFCチビッ子サポーター花織&弥侑)
2013-11-23 10:59:23
ぉぅぇんにぃってくれるOBさんぁりがとぅございます。 せん手もがんばってくれると思ぃます。 これからMYFCはFCりゅうきゃうとともにJ3に上がりますが もっともっとみりょくてきなチームになるょぅにみんなでがんばってぃきたぃと思ぃます。おきなゎのみんなもべん強もスポーツもがんばってくださぃ。私もぉきなゎのみんなとのつながりを大切にしてぃきたぃと思ぃます
返信する

コメントを投稿