坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

新報児童オリンピック那覇地区予選トーナメント戦 初日

2024年07月20日 23時19分10秒 | キッズサッカー


新報児童オリンピック那覇地区予選
トーナメント戦初日

坂下FC0-10宇栄原FC
!!(゜ロ゜ノ)ノ
うりひゃつかい

ヤッツケられたさ(^^;

この前の
トレーニングマッチで鎖骨骨折で負傷したキャプテン
宇栄原戦は、出場したかったと
やしが
試合には、出場できないけどベンチで応援👊😄📢


チューバーでしたね🎵

次は、
勝てなくても
ゴールを奪うからね( ̄^ ̄)
マッチョーケードー( ̄^ ̄)

と・・・


やしがよ
次に
対戦あるかな(^^;

もし
また対戦する時は、ゴールを狙って勝負じゃ


してからに

ベスト16で負けたチームは、
県大会の切符をかけて順位決定戦へ

坂下FC1-1FC南

PK3-2で勝利o(^o^)o


うりひゃつかいq(^-^q)



明日、また順位決定戦の最終試合

坂下FCー天久キッカーズ

勝利したほうが
県にの切符を手にいれる


ちばりよ~
わらびんちゃ~q(^-^q)


やしがよ
みんな

チムドンドンして寝れないはずね

選手は、疲れているから寝れるかな(^^;

母ちゃんたちが
チムどんどんで寝れないかもな( 〃▽〃)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやみかち!サマーカップ ... | トップ | サッカーの原理・原則を学習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿