坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

サッカーの原理・原則を学習した藤枝遠征チーム

2024年07月20日 23時46分48秒 | 藤枝遠征チーム2024



サッカーの原理・原則を学習した藤枝遠征チーム


夕方からの練習
少しチブル(頭)も鍛えないとね
ってなわけで

あげなのはぁめーも指導者として数年間知らなかった(^^;

サッカーの原理・原則

キッズリーダーインストラクター研修で
初めて知った(^^;
やしがよ
またしばらく
忘れていたさ(´д`|||)


遠征メンバーは、ぶんコーチと一緒に勉強会

たぶん

サッカーの原理・原則

沖縄の指導者やライセンス保持者たちもあまり知らないはず(^^;

たぶんね(^^;

システムやフォーメーション
戦術や練習メニューなどなどは、講習会でメモメモ( ̄^ ̄)
今は、情報もすぐ入ってくるから
チブルにメモメモ📝✒️

サッカーの原理・原則は?

ぬーやたがやー(; ̄Д ̄)?
(なんだったかな?)

かもね

わらびんちゃーよ

今度、コーチたちにサッカーの原理・原則ってなんですか?

って聞いてみてねq(^-^q)



比嘉コーチも仕事が終わってから
イットーバイで会場入り


サッカーの原理・原則を学習したメンバーたち

ウォーキングサッカーで動きながら頭の中を整理して行く




パーラナイ、サーラナイ(速い動き)の動きでは、
すぐ忘れるさ~(^^;



2024藤枝メンバーたち
いろいろなコーチたちから
サッカーとは
準備するとは
ヤーナレー、ふかなれーとは
バンナイ(たくさん)
学習していますねq(^-^q)


ちばりよ~q(^-^q)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新報児童オリンピック那覇地... | トップ | ガールズEnjoyサッカーパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿