坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

交流トレーニング

2013年11月22日 22時01分43秒 | Weblog
('◇')ゞ

今日の坂下FCトレーニングは、


真和志中のメンバーが参加
幼稚園児から中学生まで交えてトレーニング!


短い時間であったが選手たちには、いい刺激になったでしょう
(*^_^*)



そして中学生と5・6年は、混成チームでミニゲーム
かなりいいトレーニングマッチになったね
(^-^)v


下の学年は
各学年で勝手にゲームをやりだした
o(^o^)o


大人が
あーしろ こーしろ と言わなくてもできるようになってきましたね♪


なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ



夕暮れの早くなった今


坂下FCのトレーニングスタートは、17:30
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
直ぐ真っ暗よ
30分くらいしかできないね…


やしが
明るい時間は、ミニゲーム
o(^o^)o
暗くなってからボールフィーリングとリズムのトレーニング


今日は
中学生と5・6年生は、ペアになっていろいろな駆け引きの勝負


コンタクトプレーではないので小学生が勝つ場面もある
スピード勝負
騙しあいだ

踏ん張って動かない事が勝負の決め手

中学生も小学生も
なかなか面白い動きが見れた
o(^o^)o


やしが( ̄□ ̄;)!!

みんな 股関節が固い

上手く身体を動かせてないさ~

おじさんより 固い
┓( ̄∇ ̄;)┏


ボキボキーって聞こえてきそうさ
( ´艸`)



たまに こんな交流トレーニングもいいかもね!
サッカーが上手くなるトレーニングではないが
中学生も小学生も
うふっちゅなるはずや
(^-^)v


真嘉比や松島小メンバーは、松島中へ

天久小や銘苅小メンバーは、安岡中や那覇中へ

大道小メンバーは、真和志中へ

与儀小メンバーは、寄宮中へ

垣花小メンバーは、金城中へ

坂下FCからアマクマの中学へ進学してしまうが
近隣の中学生との交流トレーニングまたやってみようかね
f(^_^)


そして
てぇ~げ~5年生たーと言われた
数名がお家で練習してきた
テクニックを見せてくれた♪


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
上手ねo(^o^)o


次は、ゲームで使いこなせるか見てみようかね♪


これからが楽しみな選手が数名

今、上手い連中を追い抜く日が近いね


今、上手い選手は、気付いたらベンチに座っているかもよ

しらんど~
( ´艸`)


やしがよ
新たな発見がいっぱいあった今日のトレーニングでした
(o^-')b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズサッカースクール | トップ | 藤枝の応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿