坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール金曜日

2024年05月18日 00時05分58秒 | Weblog
坂下キッズサッカースクールの金曜日





またまたバンナイバンナイ

遊びに来たq(^-^q)


高学年のとこにも数名が遊びに来ていましたね🎵

ってなことで


全カテゴリーがアマクマ(あっちこっち)でゲーム


5コートくらい作っていたか?

(゜ロ゜;ノ)ノ

やしがよ
みんな勝手にゴールを出して来てコート設営して楽しんでいましたね🎵


キッズクラスは、とにかくゲーム

Bコーチがお休みでじゅんちゃんコーチが見てたけど

ラストまでゲームd=(^o^)=b

体験入部のわらびんちゃー(子どもたち)からは、練習ってしないの?

って聞かれたが

ゲームと練習
どっちが楽しいかな?


ゲームd=(^o^)=b


って


だから
今日は、体験メンバーも多いから
練習の練習は、なし(^-^;


サッカーに興味を持ってくれればいいのさ🎵


やしがよ

キッズクラスは、4チーム作って
総当たり戦のゲーム

サッカーか?

ケンカしているのか?


よくわからないゲームだけど
((((ヽ(;^^)/

でぇーじ盛り上がってきましたね🎵


週末は、高学年が八洲学園大学カッブ

低学年は、八洲学園大学カッブとクーガフットサルChampion CUP

キッズは、クーガフットサルChampion


好きなとこへ参加(^-^;


チムドンドンするねq(^-^q)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回真和志ブロック ミニサッカー大会U9(小学... | トップ | ジョガ・ボーラも2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿