坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

スモールゲームU12ウィンターカップ

2023年12月05日 00時36分00秒 | 少人数制サッカー(スモールサイドゲーム)

スモールゲームU12ウィンターカップ

12/2の午後開催


中学女子サッカーの普及活動も兼ねているので

那覇ガールズには、中学女子三名が参加😆




対戦結果










優勝🏆️:坂下FC




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023スモールゲームU11チャレ... | トップ | 9年前のコミュニケーションス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-05 08:35:02
おはようございます🌞
いつも生徒に丁寧に教えられて、
サッカーを愛していて凄いな
思って読んだいます(*´∀`*)
しかも女子サッカーにも
力を入れられて。
…うちの娘はバドミントンですが、
高校生になったら
サッカーか野球をしてみたい!!
言ってきました☺️
スポーツは最高ですよね(*^▽^*)

お互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (あげなのはぁめー)
2023-12-06 01:36:37
@marusan_slate コメントありがとうございます🎵

好きなスポーツを続けるってとても大事なことだよ( ≧∀≦)ノ
と子どもたちに伝えているだけなのです(^^;

高校生になったら
チャレンジしたいスポーツが二つもあるというのは素晴らしいです🎵
南の島から応援していますねo(^o^)o
返信する

コメントを投稿