坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の坂下トレーニングでの ぬーそーが

2024年06月19日 22時11分44秒 | キッズサッカー

坂下キッズ👧👦スクールにVコーチがやってきた🎵
じゅんちゃんコーチも早めに来たので
学年分けしてトレーニングへ

2年以下メンバーは、同じ年代でのひさびさのゲームもあるさ~q(^-^q)


3~4年メンバーは、基礎トレーニングへ
やしがよ!Σ( ̄□ ̄;)
楽しくないから
やらない( ̄^ ̄)


あぎじゃびよい(((((゜゜;)


あんしぇー
ゲームだけやさ(о´∀`о)
(ほいならゲームだけだね)

してからに

今日の

ぬーそーが
!!(゜ロ゜ノ)ノ
(なんてことをするんだ)

4.5年メンバーたち

ゲームのあと

コーディネーション運動
すこしだけ
身体を動かせるようになってきたので
ボール⚽️を使ったコーディネーション運動へチャレンジ

ボール⚽️に慣れる動き作りの途中で




ぬーそーが?
(なんてことを するんだ)

キッズや学童たちがいるとこに向かって
おもいっきりボール⚽️を蹴っ飛ばすヤツが!Σ( ̄□ ̄;)


ふりむ~ん(ノ`△´)ノ


数週間前にも学童の先生にも注意されていたはずだけど( ・∇・)

ってなわけで

一発退場ではなく

4.5年は、全員トレーニング中止
!Σ( ̄□ ̄;)

全員
ヤーカい
(お家へ帰れ(ノ`△´)ノ)


危険な行為をやって
叱られて終わりではないばーよ


グラウンドは、坂下FCだけのモノではない
グラウンドの近くでは、学童たちが遊んでいたり
バスケットのメンバーが走っていたり
野球の練習したいたりしている

そんなとこにボール⚽️をわざと蹴っ飛ばすなんて・・・




ぬーそーが
やんばーよ
(ナニしとんね)
(。>д<)


みんなトホホと
ヤーカい
(お家へ帰っていきました)


Vコーチとのキッズメンバーは、楽しくトレーニングやっていましたね🎵

じゅんちゃんコーチとのメンバーは、なぜか?
トレーニングが終わってもゲームで遊んでます🎵
じゅんちゃんコーチと一緒だからいいかなq(^-^q)



あばれ はっちゃくふ~じたーは、どこかで遊んで来たのか
またグラウンドをスーミーしに戻ってきているさ(^-^;

やしが
今日は、サッカーはダメど

ヤーカいヤーカい

です(^-^;














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズアイスクリームカッ... | トップ | 女子アイスクリームカップ 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿