坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

日曜の練習

2009年04月20日 21時03分04秒 | Weblog
今日もカントクは、仕事なのでまた夕方からの練習です

ひろき えいきコーチとなにをトレーニングしたのかね~

18:00に松島FCが来てくれたのでトレーニングマッチ


あいぇ~な~な~

たちは、すね当てワシット~ン

無条件でベンチスタート

2年のレオ フル出場です
ハッサマヨ~ 高学年となので クテ~ト~ン

これもトレーニングやさ

2名の選手には、不得意な足を使ってみ~ がこのゲームでのテーマ

やしが 使わないで切り返し得意な足でシュートゴール

結果オ~ライでは、ないです せっかく練習をしてるのにゲームで使わなければ練習の為の練習ですね
何度失敗してもトライする事です

うりひゃ~ ベンチでは、見ていた

チャンスとばかりに交代
みごと 不得意な足でシュート ゴール

ハッサマヨ~ テェゲ~で練習してる奴が・・・

マグレか?

でもゲームで試すことは、いいことですね
自信にもつながる 失敗すればまた練習です できるまでな

2-2の引き分け


さて 強いのか弱いのかまだカントクも分からない

やしがよ~全員まだ身体が硬い 半分以上がボキボキ~マン

股関節の可動範囲を拡げるストレッチを重点にやってるが

もっと柔らかくケガをしない身体作りに時間が掛かりようです


一番はがしに硬い

チャ~スガテ~・・・

毎週、薄暗いグランドに アガ~△☆□▽ぐぁ~


と不気味な声が響く真嘉比小


マジムン来ないかね~








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | ママさんフットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿