坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル

2009年04月22日 01時30分40秒 | ママさんフットサル
今回は、銘苅小体育館にてママさんフットサルとキッズスクールです

ママさんがウォーミングアップしてる間に キッズスクールです
今回は、ちょっとだけです

藤マミ~は、ピンクエンジェルと3度目の対戦

キッズ用のビブスがあったので来てもらい

やしが・・・



キッズのビブスが・・・






ピチピチ~


次回は、大人用を準備します

ワラバ~たちは、反対側のコートでフットサル

ママさんは、約40分 ゲーム

でも 物足りないみたいでした

週初めなので あまりハードに動くと筋肉痛が

2~3日後に

アガ~ アガ~して
仕事に支障が

結果は、0-4です 完敗

また次回お願いします


それから那覇トレセン会議へ行ったが もう終了間際

会議には顔出さずそのまま帰ってきて
体調不良の中 仕事 


もうダウンです


では






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の練習 | トップ | 那覇市サッカー協会評議委員会へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (識名FC父母OB)
2009-04-24 00:03:30
お疲れ様です。いつもいつもブログ楽しく拝見しています。さずが坂下の監督って感じですね。でも、いろいろ忙しいようで、それでいて体調不良も重なっていて大丈夫ですか?
また、機会ありましたら、一杯いかがですか?
返信する
Unknown (あげなのはぁめ)
2009-04-24 13:59:31
少しだけよくなってます
また飲みましょうね!
返信する

コメントを投稿